言語の勉強: Studying Languages


 


このがくせいはべんきょうする。わたしもべんきょうする。

わたしはなんいおべんきょうする?げんごです!

げんごがだいすきです。ちゅうごくのときに(in middle school) かんこくごのべんきょうおはじめました (I started studying)。こうこうのときにドイツご(German)のべんきょうおはじめました。もう(now)ドイツごおべんきょうしません (I don't study)。いまはにほんごとウクライナ(Ukrainian)とかんこくごべんようする。
わたしがべんきょうするげんごはおおい (to be many) ですよね (it is, right)?はい。そしてむずかしです(difficult)。でも(but)げんごのべんきょうがはたのしいから(because studying languages is fun)つづけます(I keep doing it)。

みなさん(everybody)もいしょうけんめいべんきょうしよう!(let's study hard)

かんばれ!(You got it!)



コメント

  1. そうです!げんごのべんきょうがとてもたのしい。わたしはもっとべんきょうをしたい。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿