私の友達


こんにちは!
この人は私の友達じゃないです。私イピンタレストでその写真を見つけました。
でも私も友達がいる。私の大学の友達がいる。出身の友達もいる。


私の友達のせんこはなんですか?友達の多くは工学お勉強する。私も工学お勉強した。


私の友達の趣味はフェンシングと数学と言語学習です。
ダナいう友達は言語が大好きです。ウクライナ語と英語と中国語できます。

ありがとうございます!



コメント

  1. Your friend sounds very impressive, that's a lot of work. Great post!

    返信削除
  2. 素敵な友達です!言語学習で頑張ってください。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿