みなさん、こんにちは!

きんようびのよるにわたしはMorrissey Hallのダンスにいきました。ともだちをつくるのがすきです。だからこのダンスがすきでした。ダンスしました。それからともだちとはなしました。だちをつくるのがすき。ごごじゅういちじはんごろねました。

こんしゅうまつはしゅくだいをします。いまごぜんじゅういちじ。としょかんでにほんごのしゅくだいをします。それからじゅうじはんごろしんがくのエッセイ(theology essay)をします。ばんごはんをたべるののあとでえいごクラスのほんをよみます。でもこのほんがすきじゃないです。

じゃあ、いまがんばります!

コメント

  1. まいしゅうまつにとてもしゅくだいをしますか。かんしんします。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿