2023年なつやすみ

 

このなつやすみはダンキンドーナツでアルバイトをしました。このしゃしんがダンキンのドーナツじゃないです。ダンキンでコーヒとドーナツをつくりました。ダンキンはとでもストレスでした。だからすきじゃないです。でも、中学校のときのともだちといっしょにアルバイトをしました。だからだいじょぶでした。

それからともだちといっしょにデラウェアしゅうのビーチにいきました。私たちはかいものにいきました。うみでおよぎました。State parksにいきました。私はTrap Pond State Parkがだいすきです。そこでみずに木があります。Kayakingしました。

How Notre Dame's Band of the Fighting Irish uses Scouting principles

そからBand Campにいきました。Band Campでmarching basicsふくしゅう(to review)しました。そしてアイランドにいってきました。今は、ノートルダムだいがくでフットボールしあいがたのしみです!

コメント

  1. このドーナッツは とてもかわいいですね! ダンキンじゃないんですね、どのみせですか?

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿