ふゆやすみ


こんにちは。Janet Federiciです。

ふゆやすみにのんびりして好きなかもく(school subject)をべんきょうしました。十二月二十七日にマーチングバンドといっしょにテキサス州(しゅう)のえる・パソに行きました。ペンシルベニア州に住んでいますから、私の出しんの町からエル・パソまで三きのひこうきをのりました。ちょっと楽しくなかったです。エル・パソの行くのはよくなかったですけど、エル・パソにいるのはとてもよかったです。下のしゃしんはフットボールのスタジアムです。


そして、バンドのみんなは「カトルマンス・ランチュ」というレストランに行きました。大きい外にあるパビリオンで食べましておどりました。カトルマンス・ランチュにどうぶつもいましたから、私と私のともだちはどうぶつを見ました。


エル・パソから私のいえにかえりましたて妹とあそびました。いっしょに「呪術廻戦」(じゅじゅつかいせん)というアをいっき見した。私の一ばん好きなキャラクターは五条悟(ごじょうさとる)ですが、しょうじき言って「ハイキュー!!」のほうが好き好きです。

それから、雪(ゆき)がたくさんふりましたから、私と妹は五条悟の雪だるまを作りました。


 

コメント

人気の投稿