私のコストコのかなしいぼうけん

先週末、私は買い物にコストコに行きました。コストコに入るたためにメンバーシップがひつようです。私はそれを知りませんでしたから、カートをとってコストコに入ってみました。

でも、ドアに立っているてんいん (employee)は私に「メンバーシップがありますか。」と言いました。

私は「えっと、いいえ。ありません。」

てんいんは「すみませんが、メンバーシップがある人だけ入ることができます。」と言いました。

私は「そうですか。ありがとうございます。」と言ってコストコを出ました。

コストコがやすけてbulkの食べ物がありますから、私はかなしがったです。コストコのrice chipsがほしがったです。お金がほしくないですが、お菓子が欲しいです。コストコ、私のお金をとってください。

コストコに入りませんでしたから、コストコのとなりにあるターゲットに行きました。ターゲットでほしかったヨーグルトやグラノーラやくだもの (fruit)を買いましたが、また私は好きなターゲットにないrice chipsが買っていません。じゃ、私の誕生日にコストコのメンバーシップがほしいです。



コメント

  1. わー、それはざんねんでしたね。私もコストコのメンバーシップがありませんから、ぜんぜん行きません。日本にも今コストコがあって、にんきがあります。このrice chipsはおいしいですか? トレジョにもrice crackerがあって、おいしいですよ。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿