私の春休み

私は今度の春休みに家にかれいました。金曜日にひこうきでペンシルベニア州に行って、土曜日にニューハンプシャ州にに行きました。私と母は弟を迎えにダートマス大学に行きました。「The Hanover Inn」でとまりました。弟はダートマス大学がとても好きです。私も今とても好きです。ダートマス大学のしょくどういは美味しくて、キャンパスはたくさん木と山があるから、綺麗です。

そして、母と弟と私は家にかえりました。一日中ゲームをして、散歩して、ゆっくり休みました。木曜日に、私は高校の時の友達と一緒に山にハイキングに行きに「Ricketts Glen」という国立公園にうんてんしました。七マイルほどハイキングをして、その半分は山に登っていました。つかれました。

楽しい春休みでした!

コメント

人気の投稿