イースターの休み

 

私はイースターの休みにダートマス大学に弟と会いに行ました。ダートマス大学はニューハンプシャー州にあるから、さむいです。雪がつもっています!風も強いから、冬ようです。


私と弟は今晩弟の友達と一緒にしょくどうで食べて、私はうれしかったです。ダートマス大学のしょくどうの食べ物はそごく美味しくていいです。あたたかいクッキーがありますから、私は今太っています。そのクッキーを食べるのが大好きです。ノートルダム大学にないのはいいことですね。。。


今、私は本当にダートマス大学生のように弟と一緒に図書館で宿題をしています。ダートマス大学の近い町に行って、ごはんを食べたり買い物に行ったりします。楽しみにしています!




コメント

  1. 私も学会があったから、ダートマス大学に行ったことがあります。とてもきれいなキャンパスですよね。クッキーのエピソードはおもしろいと思います。

    返信削除
  2. ダートマス大学のクッキーは本当に美味しそうです! 私も試してみたいと思います。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿