ビデオプロジェクト:Spy x Family

 みなさん、こんにちは!私はヤングさんとシャオさんといっしょにビデオをとりました。私たちは「Spy x Family」というさいきん人気があるアニメの一つのシーンを一年生の日本語でとりました。ヤングさんはメインキャラクターのアンヤで、シャオさんはアンヤのアサシンのお母さんで、私はアンヤのスパイのお父さんです。ビデオを楽しんで見てください!





コメント

  1. とてもいいグループでしたね。アイデアもパフォーマンスもとてもよかったと思います!

    返信削除
  2. とても楽しいビデオだった!おもしろいキャラクターがいて、へんでおかしいこたえがいっぱいあった!

    返信削除
  3. 楽しいですね!スパイファミリーはとてもおもしろいです。

    返信削除
  4. このビデオはとてもおもしろかったです!Spy X Family をあまり知りませんが、アクティングはいいですね。

    返信削除
  5. いいイデアですよ!Spy x Familyはおっすめですか?そして、ビデオはおもりしょろくて、たのしいですよ。

    返信削除
  6. Spy x Familyですか!!!とてもすごくよかったですね。ビデオがだいすきです。

    返信削除
  7. 私スパイファミリーが大好き!会話もすばらしい!とってもおもしろかったです。

    返信削除
  8. ぼくはビデオが好きですか。まだ、Spy X Familyをみていませんが、このアニメはよさそうです。

    返信削除
  9. すみませ、私は「Spyxfamily」を見ませんでした。どんなアニメですか?
    いいビデオですね!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿