桜祭り(さくらまつり)

 


日本語部のさくらまつりのイベントはとても楽しくてよかったです。私は日本語のじゅぎょうを取る学生がみなさんといっしょにがんばることはすごいと思います。私のクラスメイトと仲が良くなってきずなが強くなりました。

そして、私のクラスメイトじゃない日本語の学生のperformanceを見て楽しかったです。特にElementary Japaneseを取る学生を見ることは面白かったです。私は去年そのじゅぎょうを取ったからです。Elementary Japaneseで習った文法と単語はちょっときほんてきで多くないから、Elementary Japaneseの学生がそのせまい日本語でとても面白いperformanceを作ったことはimpressiveと思います。

来年のさくら祭りは楽しみにしています!

コメント

人気の投稿