私のなつ休み

私の町の近くにある美しい(うつくしい)けしき

こんにちは。今年のなつ休み、私は家に帰って、アルバイトをしったり、オンラインでインタンシップをしたりしました。でも、私が一番好きな夏休みのしたことはこうりつこうえんに行くのです。

友達といっしょにとざんした私

今年のなつは、2回に「フランシス・スロコン」というこうりつこうえんに行きました。フランシス・スロコンは私の家に近いから、とざんやカヤックしによく行っています。

弟と日が暮れる(くれる)前に森(もり)でさんぽするの

しぜんはとてもきれいで、リラックスだから、今年のなつ休みによくこうりつこうえんに行ったことがあってうれしかったです。




コメント

人気の投稿