スパゲッティとミートボールの作り方

Homemade Spaghetti and Meatballs


私の家族はイタリアから来たから、私が家にいるときに、私の母はスパゲッティとミートボールをよく作ります。だから、今日、私は私の母のスパゲッティとミートボールの作り方を教えます。


スパゲッティとミートボール

  1. まず、ソースを作りましょう。
    1. 大きななべで、切ったトマトとトマトのペーストとイタリアのちょうみりょうをまぜてください。なべの下の火をつくって、ソースをにでください。
  2. 次に、ミートボールを作りましょう。
    1. 牛肉とパルメザンチーズとイタリアのちょうみりょうをボウルに入れて、よくまぜてください。
    2. まぜた牛肉をボールでrollしてください。(Roll the meat mixture into balls)
    3. にているソースにミートボールを入れてください。
  3. それから、スパゲッティを他のなべでゆでてください。
  4. ミートボールが終わりまで待って、最後に、スパゲッティをお皿の上にのせて、スパゲッティに、ソースとミートボールをのせてください。

おいしいスパゲッティとミートボールのできあがりです!

コメント

  1. おいしそうですね。お母さんの味(あじ)ですね!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿