子供の時のこわい話

 Stanley Butler Softball Field - Facilities - Lee University Athletics

私は子供の時、ティーボール(T-Ball)をしました。ある日、れんしゅうの後で、ティーボールのグラウンドから車へ父と一緒に歩いていました。ティーボールのグラウンドはおか(丘)にあって、ちゅうしゃじょう(駐車場)はおかの下にあるんだけど、私たちはおかを歩いていました。

Vine black

びっくり私のが暗くなってしまって、くろだけ見えました。私はまた見られたら、もうちゅうしゃじょうにいたけど、父がいなかったです。父がどこにいるのか全然分からなかったです。私がここまで歩いたのかも全然分からなかったです。一人で、ちゅうしゃじょうで歩いて、父をさがしました。五歳の子供だったし、記憶を飛んだし、父がいなかったし、とてもこわくてかなしかったです。

子どもを抱きしめる夫婦のイラスト | 白黒イラストのフリー素材集【イラストバンク モノクロ支店】

いる男の人と男の人のティーボールがする娘は私に父をさがすことを手伝ってくれました。私たちはちゅうしゃじょうを歩いて、歩いて、けっきょく父を見つけました。父をだきしめました。私と父は男の人に「どうもありがとうございます」と言って、家に帰りました。

コメント

  1. お父さんはどうしたんでしょうか? とてもこわいけいけんでしたね。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿