冬休み(ふゆやすみ)

 


Finalテストの勉強とfinalしゅくだいはちょっとたいへんですが、私は冬休みにルームメイトといっしょにヨーロッパにりょこうします。一月一日にパーリスとミランに行きます。10時間ひこうきにのります。

ミランとパーリスで何をしますか?ルームメイトはヨーロッパでfenceをしますから、ヨーロッパに行きます。だから、ルームメイトはしゅうまつにfenceをします。そして、いっしょにたくさん食べものを食べます。かいものに行きます。そして、たぶんびじゅつかんも行きます。

Louvre Museum Official Website

りょこうのまえにフランス語をべんきょうしたいです。じゃ、au revoir!

コメント

  1. ヨーロッパ旅行の計画はすごく楽しそうですね!パリとミラノでどんな食べ物が楽しみですか?

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿